はじめに

はじまめして。ちえと申します。 綺麗になりたい願望が強すぎていろんな美容方法を試して日々綺麗を目指しています(`・ω・´) インターネット等を使って調べたこと、自分の肌を見つめて分かったことをつらつら書き綴ってます。 モットーは安く綺麗に!! ご注意 ちえはノンケミ信者ではありません。出来る限りケミカルな商品は使わないように気をつけていますが、手間と効率を考えてどうしたって使わざるを得ない時もあると考えていますので…。その点のみご了承ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【歯列矯正】上あご拡張3か月4日目+下あごアーム装着【床矯正】

本日の費用:1,000円

昨日はやっと下顎の拡張アームがはめれました…。サイズミスで2回も無駄に時間を過ごしましたので念願の…!という境地笑

はめた時はアームの違和感くらいしか感じなかったのですが、夜になってジンジンと歯が痛んできました(´;ω;`)
今日もまだ痛いです><ご飯を食べるのがつらい…。早く慣れたいです。上あごの時はどうだったかな~と過去記事を確認してたんですが、9日経っても痛みが残ってた模様…。ひ~~~~~つらい!
特に痛い歯は右の4番目です。一番内側に倒れてる歯だ…!あとは左のバンドをはめてる歯ですね。噛みあわせや歯並びが悪い歯ほど痛いのかな!?

来週はついに上あごの拡張を外してワイヤー矯正が始まります!!わ~~~緊張…。これもまた歯痛になりそうですよね。覚悟しなくては…。

121024-14.jpg
正中線がか~な~りズレてます^^;上あごだけ広がってるので噛みあわせもほとんど合わなくなってます。
121024-15.jpg
こうやって見るとちゃんと私の歯並びに合わせてアームが這ってますね。オーダーメイドなんだなぁと改めて実感。

毎度のことですが歯型をまたもやいただいちゃいました。
121024-7.jpg
121024-8.jpg
歯茎がV字ですね。これを拡張器でU字に広げていきます。


スポンサーサイト

 | HOME | 

カテゴリ

はじめに (0)
角質培養とは (1)
クレンジング選び (2)
スキンケア (2)
メイクアップ (1)
ミネラルファンデ(MMU) (2)
美容グッズ (3)
【歯列矯正】目次+金額一覧 (1)
【歯列矯正】病院選び~精密検査 (3)
【歯列矯正】床矯正 (11)
【歯列矯正】ワイヤー (20)
【歯列矯正】使用グッズ (3)
未分類 (0)
雑記 (2)

最新コメント


月別アーカイブ


リンク


スキンケアランキング


カウンター


最新記事


コスメ使用ブランド

【etvos】ミネラルファンデはここが成分的に安全かと思います。

RSSリンクの表示


QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。